2022’県立高校合格発表!

皆さん、こんにちは。

今日は、県立高校の合格発表でした。

第4期生は皆、志望校へと合格していきました。

夢への第1歩を踏み出してくれました。

これからが本当に実力を試されるステージになります。

夢実現の為に、前に進んでほしいと思います。

保護者の皆様もほっとしたと思います。

これまで支えて頂いた恩を結果で返すことができました。

生徒たちも保護者への感謝と共にこれから頑張ってくれると思います。

何かあればいつでも遊びに来てほしいと思います。

第4期生に負けないように在校生も頑張ってくれると思います。

これからもLink学集会を宜しくお願いします。

本当に合格おめでとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

第4期生卒会式

次の記事

22’7月スタート!