2022’最終日’『今年1年有難うございました。』

皆さん、こんにちは。

2022年もあっという間に、終わってしまいますね。

Link学集会も、授業後に受験生が大掃除をして、今年の締めを行いました。

今年も、コロナに振り回された1年だったと思います。

3年前の状態には中々戻ることはないのかもしれませんが、

新たな世の中になっていく過程で、物価の上昇など今後の家計にも更なる影響を

与えかねない状況となる可能性もありますね。

2023年は、明るい話題が世の中を賑わす1年になってほしいと願いますね。

さて、受験生にとっては、年が明けるといよいよ入試シーズンに突入していきます。

中学受験、大学共通テスト・入試、私立高校入試、県立高校推薦入試、県立高校一般入試とつづいていきます。

年末年始は、誘惑も多いですが、今踏ん張ってやらなければならないことに、取り組みましょう。

1月になるとあっという間に入試を迎えるので、今を大切に過ごしてほしいと思います。

受験生のお正月は、合格発表の時だと思います。

その時まで、走り続けましょう。

今年も皆様の応援、ご協力のおかげで1年を終えることができました。

まだまだ、発展途上ですが、今後も子供たちの夢実現のために精一杯取り組んで参りたいと思います。

来年もLink学集会を宜しくお願い致します。

年始は、1月3日より受験生がスタートします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です