第3回卒会式!

皆さん、こんにちは。

暖かくなってきましたね。

ようやく春を感じられるようになったのではないでしょうか。

今日は中学校の卒業式でした。皆さん、卒業おめでとうございます。

Link学集会では昨日、3期生の卒会式を行いました。

今年は、コロナなど初めて経験することが多く、

戸惑うことも多々ありましたが、

無事にこの日を迎えることが出来ました。

式の前に、最後の授業として、

『感謝のワーク』をしました。

これまで学集会に通えたのは、お父さん、お母さんのおかげです。

感謝の手紙を書いてもらいました。

ちゃんと渡してくれてればよいのですが・・・。

式は、卒会証書授与、生徒と一人一人に学集会での思い出や今後の意気込みを語ってもらいました。

そして、私が最後の話をして、記念写真を撮って終えました。

例年に比べて、少ない人数でしたが、チームワークは素晴らしいものがありました。

これからそれぞれの学校で活躍してほしいと思います。

保護者の皆様、これまで大変お世話になり有難うございました。

皆さんに出会えたことが私の財産になります。

これからもLink学集会は、夢追い人を応援していきます。

明日は、いよいよ合格発表です。

十数年この仕事をやってもこの日だけは、慣れません。

昨年までと発表の仕方も変わるので戸惑いしかありませんが、

どのようなドラマがあるのか楽しみでなりません。

旅立つ夢い人に栄光あれ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2021’県立高校入試

次の記事

県立高校合格発表!