4年目始動!

皆さん、こんにちは。

暖かい日が続いてますね。

コロナも増減を繰り返していますね。

その中で、4月から新しい生活がスタートし環境が変わり不安や期待で毎日を過ごしている人も多くいると思います。

新生活をenjoyしてもらいたと思います。

楽しいことが起こるから楽しいのではなく、楽しいと思って行動するから楽しいことが増えていく。

笑う門には福来るの精神で人生を謳歌してほしいと思います。

さて、Link学集会は本日より4年目の新学期をスタートします。

夢実現を合言葉に、今年度も邁進して参ります。

夢は大きくなくてもいいんです。ほんの些細な事でもいいんです。

自分が叶えたいとことを一つずつ叶えていくといずれ、大きな夢になります。

勉強は、夢を叶える手助けをしてくれます。

例えば、高校や大学に何をしにいくのか。

やりたいことを見つけに行くという生徒と

やりたいことをやりに学校にいく生徒ではどちらが楽しめるかお分かりになると思います。

そういうやりたいことをやれる生徒になってもらうためにも夢は大切なものだと考えます。

やりたいことをやるための最初の関門が高校入試でもあります。

Link学集会は合格を目標にしていません。

入学の先にやりたいことをすることを目標にしています。

何のために勉強するのか、そのことを考える学習塾として、

本気で夢を叶えようとする生徒たちを今年度も応援していきます。

一見、変わった塾ですが、

どこよりも問題を解き、時間を使って学習していきます。

それが子供たちの自信となります。

私にも夢がたくさんあります。

その夢を叶えるためにも

日々生徒と共に努力していきたいと思います。

今年度もLink学集会を宜しくお願い致します。

~お知らせ~

新学期に伴い、新規塾生を募集中です。

無料体験も随時受付しています。

夢を本気で叶えたいと思う気持ちのある生徒であれば、大丈夫です。

興味のある方は一度学集会までご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です