2021年最終日『感謝』

皆さん、こんにちは。

2021年も本日までとなりました。

今年はどのような1年だったでしょうか。

振り返れると今年も色々と制限される大変な1年だったと思います。

2022年は、良い1年になることを願いたいと思います。

Link学集会も昨日、中3生が授業後大掃除をして1年を閉めましたが、

今日からは中学受験の6年生が入試特訓になります。

受験生にお正月は関係ありません。

志望校合格を目指して、がんばってほしいと思います。

お正月は、外出することも多くなります。事故等にはお気をつけ下さい。

今年も多くの方々に支えられる1年となりました。

皆さんとの出会いに感謝しています。

これから、本格に受験シーズンに入ります。

受験生の志望校合格、在校生の学力向上、夢実現への第一歩を応援する学習塾として、

来年も邁進して参ります。

今後もLink学集会を宜しくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

9月スタート!